2011年9月9日金曜日

110909


最近のSL運・・・下降気味
昨日、突然SLの中で会話(入力が出来なくなり・・・
またSLおかしい?
結果からいうと(長くなるので・・・省略)
キーボード壊れた←ハジメテダヨ
そんなでSL夜はそれで時間とられるし・・・
今、SLお休み中のけんこちゃん捕まえて裏で愚痴まくりww
で。。。はじめに「私今日私やばいよ」と一言いってから
話すこと何時間?ヒミツ。。。。
デモ結局けんこちゃんをSLへ引っ張り出して
二人でセールの店をまわったり、
話のネタがつきないないから夜中笑い転げてましたぁ。◕‿◕。



tram A817 hair / gray&beige:NEW けんこちゃんと色違いオソロ♡
2枚目のスタンプカードGETなり(けんこちゃんありがとん●┓ペコ)
Tee*fy Janny Cardigan (Pink):TDR-b
Kyoot - Two Sugars Top
(P-K) Carrot pant (Beige)
*COCO*_Thong Sandal_Natural
*Y's HOUSE* Kago Bag 01 (navy border)_for Gacha:1回30L$
ABBH - 37 - [VIRTUAL/INSANITY]:THE EAR PLUGS COLLECTION
ABBH - 48 - {*I <3 FashiOn*}:Biscuit Necklace

CDTH #00 nocc.flower art
[[[nocc.]]] ivy03_green:NEW

家がないので。。。
ここちん風パクリましたぁぁぁぁ(*´σー`)エヘヘ




0 件のコメント:

コメントを投稿