2011年4月18日月曜日

110418



Seasons Hunt Spring Bee
公式ブログ
ちょうどお休みだったので昨日の夜~今日・・・
コンプはまだ(後7個ぐらいw←ガンガレワタシ)
今回も素敵なアイテム揃い❤
お店全部で何件あるんw
数える時間すらなく・・・ただひたすらハチを見つけに!!!
開封・試着とかなり時間かかりそうですが・・・
ボチボチ楽しみながらやっていきます。

Tee*fy Season Hunt (Spring) - Hello Spring Hair ( Mocha) Final
=HooT= Allergy Eyes (Fatpack - Boxed)
Cheap Makeup-Spring Colour for the Seasons Hunt
duboo.bom *for season hunt*:duboo.bom saessak
Alphavillain - Nautical Shirt for Seasons Hunt Spring
Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
This is a Fawn - Seasons Hunt Prize:Pegged Jeans [floral]
::Duh!:: W Seasons Espadrille Flats
(TokiD) sh -spring2011:(TokiD) bunny bag
(Elate!) Bow Tie Ring for The Seasons Hunt
SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS:MY OWN TREE

上から下までハントのお宝使用です♪
LM貼りたいところだけど・・・
期限がある?ので。。。控えます┌(<:) ペコチョン♪
公式ブログの右にお店がありますのでそこからGO!
(ホントウハ・・・コレカラLMヒロイニイクゲンキナシ)
充血した眼はRLポイですwww
かなり今回疲れましたぁ^^;;;;;;;
まだコンプしたわけじゃないし片づけもこれからだし・・・
久々ハントにはまった私の休日でしたぁ◕‿◕

0 件のコメント:

コメントを投稿