2010年12月20日月曜日

WHO? gift♪


WHO?holiday gift!
POPは有るんだけどどうやって?GETの仕方がわからず^^;;
ジェニーさんが白い玉と書いてくださったので
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
わかんねーw
LB待っていたLさんに声をかけてみて^^;;
知らないのにごみんよーーw(コンナヤツデス・・・ワタシw)
で・・・Lさんも探してくれて~IMで見つかったぁ~❤
早速(再度じっくりアングルをまわして・・・)
有りました!!!!
自分の目線ばかり見てるからみつからないんだよな~汗
↑ヒントかなぁぁぁぁwwww

I LOVE Beads Dress/ Outfit *SMFB*
ここにはクリスマスギフト他にもありましたよ♪

+cat holic+ X'mas gift
ギフトでいいの?うれしぃい❤
Gギフトで加入金がいりますが・・・
毎回素敵なギフトいただけますよ^^v


[BUKKA]mitten ::stripe yellow brown:: LC
はじめにかなり時間かかったので
σ(・_・)意地になってるぅぅぅかな・・・
やっと4個(コンプはムリ^^;;)



0 件のコメント:

コメントを投稿