2010年12月19日日曜日

(Milk Motion) ❤


(Milk Motion) さん
途中だったんで、全部?かな???
見てきました(スキンは除くw)
5点見付けましたよ♪

(Milk Motion) my loose tshirt ribbon
このTシャツもシークレット

後ろの車!!!
これは昨日ゆこちんがおせーてくれたギフトですぅ
*~MMG's~* GIFT-201012
車とか窓とか入ってました❤
*~MMG's~* GIFT - Plates
お皿SETは角の建物の横に立てかけてありましたぁ。




(Milk Motion) My vintage fringe dress horses2

*dg* cotton bird flat shoes
 グループLB
やっともらったのに、インベの中でした^^;;
ほんとダメなσ(・_・)
整理できない人みたいです^^;;;;; 





前回の(Milk Motion) My tote bag *sisca*
後2点は
(Milk Motion) My harem pants red
(Milk Motion) My short cardigan cloud red
↑は近くにありますので店入って奥へです。

他にも有るかもですが。。。●┓ペコ


0 件のコメント:

コメントを投稿