2010年12月14日火曜日

LB....GET♪


""D!va"" Hair "Moe" (Platinum) Lucky board limited color!
D!vaさんのクリスマスギフトもらい~
LBが2つ!!!
5分だから人も多いしもらえるかな。。。。
甘かったぁ!
途中あきらめて移動したら~「移動したら直MでたよwでもM二人・・・」
そんなもんだね(;´д`)トホホ
再度行くと右がMよ(外人さんがIMくれたぁ。。。
なんでやねん!見えん!!!!
リログした方が早いか?決断遅くて、リログ後変わってるし汗
結局2つGETできたのが。。。1時過ぎでしたぁ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
教訓:LB新しい時は離れるなぁ~かなぁ(ボソ)


W&Y Gift Box 2010 X,mas
新作でましたね!
同時にLBも新しくなり初日にGETなり♪
New 2010 X,mas vest着用


:pesca:knit vest blue
青い毛糸のベストLB

~Ivalde ~ Adventgift 11 * Dasia pink cardigan*
クリスマスギフト11日の分
毎日変わる(毎年のことだけど・・・忘れてました^^;;)


Tee*fy Anya's Pico mofumofu scarf Fur brown:not free
アルベロでなにか?イベントしてるね~
ボンボン付いたマフラーかわいい♪

(TokiD) le frills skirt - light blue
.::Mother Goose's::.knee socks
(TokiD) shoulder bag - sky (group gift)old
{Cherry} Rosario Ballet Flats Shoe




昨日ゾンビハント行ったら
3回も死んだぁぁぁぁwww
何もGET出来ず・・・帰ってきたσ(・_・)
アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿