2010年12月4日土曜日

!lamb...etc...


!lamb. Mon Cheri - Butterfinger:FLF
2種類の色が出ていましたょ
私は茶系GET♪

*:..Silvery K..:*Hair accessories_Check:gift
他にも数点頂きましたぁ●┓ペコ

::C'est la vie !:: knit turtleneck(cream)
::C'est la vie !:: big ribbon cape (dot wine red)

:pesca: さん
:pesca:linen skirt pink LB
LB見ちゃうとほしくなるぅ(マイド)
はまったぁ~結局朝仕事行く前に?デGET^^v
ガンバルノゥ・・・・(ゴウヨクトモイウw)

:pesca: petti pants white:NEW not free
かわいい❤

=F=Toy_Rabbit(Pink)(Gift)
今日夕方ONしてマメ情報見て貰いに行きました。
かわいいよぉぉぉぉぉ♪

Mynerva Victorian Cog Necklace : 10L$
かわいいスキン屋さんのサービス品

POE3 Globe #005 [ROCKBERRY]
地球儀ハントの商品
久々にROCKBERRYさんのスキンをもらって装着なり♪

おまけ・・・FLF
Kyoot - Flimsy Plungie Freebies
来週の予定らしい?
今回はゴメンナサイということでギフトが置いてありましたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿