2010年12月11日土曜日

HHF(2)



The happy holiday hunt
[ #62 ] Happy Holidays From... The Secret Store
SIlver Snowflake
この白いコート、ハント前から紹介ブログ?見ていて
ハントはじまる前から通っては、ないかなぁ?
確認していた一品でしたぁ!
だって~オシャレ❤
POP見たら絶対GETせねばぁ、、、って(ゴウヨク)
10L$ではお買い得アイテム♪



昨日はここちん&のこちんと
LB呼び合ったり、ハント情報したり~
拉致しまくり●┓ペコ

SSの椅子がゾンビハントの一品
ZombiePopcorn Hunt {what next} #50
のこちんが執念で???見つけちゃいました!!!爆w
私はオイシイトコロ、のこちんが呼んでくれてGET♪アリガトン
前に店内中心に探したけどなくて。。。
ほんとにこんなところに?みたいな・・・・所にありました。
私が見つけたんじゃないから^^;;LMは貼りません●┓ペコ
店内じゃあないことは少しヒントになったかな^^;;


AVDC #51 3636
Winta-scarf
 黒い袋を探すハント
hairも入ってましたよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿