2010年12月23日木曜日

Christmas Sale at LoQ Hairs♪


お知らせ来て
Christmas Sale at LoQ Hairs 50%OFF

"LoQ Hairs" Con Panna Brown Pack
買ってみました^^

!"So 2011"! の参加店
私が買ったヘアーの黒パックが50L$
セールは本店
シークレットはこちら




The Secret Store - My Cotton Poppy
こちらのワンピ
E U P H O R I A 限定?販売?
Happy Holidays Hunt の時POP見て気になってましたぁ。
先日のE U P H O R I Aセールのとき金額ポン!
( ̄ェ ̄;) エッ?安いぃぃぃぃ!
今LM取りにきてもお値段変わってません♪
ワンピ+ソックスまで付いてます◕‿◕




1mm*** fur accsesaries gacha 9 1回20L$

画像の背景フェニックスで入ってる背景が復活しましたぁ♪
V2・2の時アンストしたので、そのままになってましたぁ^^;;
ゆこちんに再度聞いて。。。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪出来た❤
V2.4になってるけど。。。そのまま2.2ですわぁ爆

Location  World's End Garden


0 件のコメント:

コメントを投稿