2010年12月27日月曜日

気分転換♪


:::Shiva:::christmasskin
スキンのギフトをもらってきていたので気分転換♪
あだだ;;;もうない;;;
クリスマス終ってるもんね^^;;
グループに加入すればスキン&tattooが貰えますよ。
5分で男女別のLBあり♪

analog dog : AD - Joy (free gift)
お知らせ着てたので 1L$ 貰いに行きました♪

Cheap Makeup Christmas Gift
スキン変えてメークも追加♪

Peqe - Black Roses Dress.
!"So 2011"! ???もう終ってるようなんですが。。。
はじめに探したやつと変更があったのかな?
今日行ったらこちらと赤いワンピが50L$でした。

(Royal Blue) Happy Holidays! Click me to open!
プロジェクト参加店と先週行った時に
商品探してる時にSubscribeを見て押したら
Bow Good TImes Necklace set 色2種類送られてきました。

[ #78 ] Happy Holidays From... Royal Blue
BAG以前10L$で貰っていたのでお揃いの色で^^

::GB::Fur Store&Gloves SET
ロング+ショートたけの2種類で1L$
重宝するとおもいますよ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿