2010年11月27日土曜日

❤(TokiD)・・・超うれしい❤


昨日は仕事で遅くにON!
お知らせから
BLACK FRIDAY SALE
飛んでみたら人が多くて・・・動けない;;;
SIMの中のお店で黒いPOPのBLACK FRIDAY SALE
50L$ということがやっとわかった^^;;
アングルで見渡すと有名店が多いのね。。。
全部見とかなくちゃ(強欲w)

落ちる事数回でLMところじゃない;;;
店を1件1件見ていく感じで朝まで買い物だけで終った;;;
今日ダロちゃんと話したら
なんかポイントの得点があったらしい???
↑すでに遅い(トホホ)
ほとんどセール品買った後だぁ(爆)

E U P H O R I A  

(TokiD) toggle jacket (Euphoria)
キャァーーーこれ新作なのに。。。うれちぃぃぃ❤

CriCri-uHat01-B
unisexでOKなかわいい帽子付きヘアー
帽子もいろいろ変わるし~お買い得♪

Morantique LUSH/Braun Birkin bag with shoulder belt
アクセサリー売り場にBAGみっけ♪
赤と茶色が置いてあって茶色が50L$
BAGすきねぇ~~~~~◕‿◕

*BOOM* Fall Tweed (Cran)
ここもBlack Friday SaleでSIM内のお店
半額とか価格セールとかしてまして・・・

BOOMさんのセールと楽しみに行ったら・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!ないwww
ほしい物は対象外だったぁ;;;( _o_)
デザインとか好きなのでパンツ・スカートお買い上げ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿