2010年11月6日土曜日

Project ♪


Glasnost - Bucky is the Best Gunman in Texas. 75L$
これは2色入っていてお得な一品

RAW HOUSE :: Brookelle w/ Bangs [Canary]
お知らせきて貰い行きました。
オーナーさんと話したらGギフトのノートの中!
これはかわいいヘアー♪

(W) Horn Rimmed Glasses :free

"anuenue.RuffleLongshirts-White
_MNK*SHOP_'s Starlust Valentine
loveme.knitted socks (A) - Red
*ordinary* -Gorilla- Blown
"anuenue.mufbon(Dbrown)
Nyte'N'Day Accessories - Ginger Belt - Burnt
tram doctors bag(small size)





箱の中身何かな?何かな?
Intrigue Co. - Flamingo Costume :75L$
これかわいい♪
[Anaphora]_Smokahontas_Bole :  Hair Gギフト notice
[JEM] Baggy pants -black- : 10L$
前はグレーだったですよね。今回黒に変わってる。

うーん。。。今ズラフォルダーみたら。。。
ズラが消えてる!!!!
凄くショック;;;;;;;
なんで4色ぐらいあるのに1色しかないのかな?
V2でマイアットフィツトに残してあるやつだけあるのよ!
絶対間違えて捨てたはないの!
だって、、、、私にとっては高いヘアーだったから^^;;
謎だぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿