2010年11月10日水曜日

Free-style(2)


sf design cable vneck and scarf green
.::Freedo.0m::. .::Puuiki Shoes::. Jamaica gift for the group



R.icielli - 1STDELUXEHUNT /Item5 : DYLIA leather jacket  10L$
はじめ番号と商品が違ってましたが、修正されてました。

でもNO.2が見つからない;;;;

LGN #049 -[
M2M] Minutes to Midnight
↑♀=水色 ♂=白 編集可能 (私は白が好きかなぁ)
.: Vive9 :. Homme/Unisex Group Gift 11/7 : Socks notice
入会に50L$かかりますが、靴下とスカートがもらえるのでお得かなぁぁ
KJ-Sheepskin Boots : free

うーん;;;進まない;;;;アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿