2010年11月19日金曜日

11.19Free-style(1)


昨日はRL仕事w
夜ははまりました;;;LBにw
LB待ちながらブログをチェック♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはかわいいHAIR
でも店に行ったら。。。
色が1色220L$
白い箱250L$
…c(゜^ ゜ ;)ウーンどういうこと?
のこちんが丁度ブログに買おうとしていたヘアーをつけてたぁ!
早速聞いちゃいましたよ♪
そしたら~例えばブラウン系を買ったらブラウン系が数色
白い箱の方はその色が入ってるとのこと!!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!じゃ~白い箱がお得♪

ということで・・・とりあえず私は白い箱のタイプを2点購入

[e] Rumor - Essentials Collection
これから楽しみなお店ですよ!好きだなぁ~❤

:: fore :: Drape head dress (be) :gacya 1回30L$

[PO] Sera Military Jacket - blood red :SALE
店内ALL 50L$(色悩んだぁぁ)

[Pink] Bella Camicetta - white:以前購入のブラウス
これも今なら50L$で買えますよ♪上と同じ店

Emery - Short Horses [Choco] :Gギフト
マメを見てもらいに行きました♪CUTE

*:.. LG ..:* leggings flasssh : black&light grey&beige)
これは重宝するね(1L$)

GHH 141 - [Acide!] :Autumn Poet's Scarf
こちら~ハントいくつあるのかな?
今までのが一部屋に集合みたい???

::Happy Finds:: Twin Lady-Rabbits Brooch
Gギフト2点送られてきてた。
::Happy Finds:: Chunky Agate Ring (Group Gift)
通知18日で入ってました。

::: B@R ::: Crescent Black  :not free
[ hoorenbeek ] Lucille Boots - Coffee : not free

アイテム溜め込み・・・
これでもかーー!!!ってつけまくりです^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿