2010年10月13日水曜日

10.13...GIFT


NoaR gingam Hoodshirts *Halloween gift
C'est Moi! halloween group gift..:yellowT Subscribe?
店内にfree Tありましたよ^^
**M+M**denim skirt -butterfly- : LuckyBoard
{.:exposeur:.} Little Hearts - Gift :pose

**THE CLOSET**ConchoBelt_BRW
JE*REPUBLIC-Avril-Woolen Cap-Red Holic-Brown Pack
Hasendow--spring silence
RERTY: BOX SABATTE COMVERS

先日RERTYさんのセール12月10日までと書いたオバカなわたし;;;
10月12日までしたぁぁぁぁぁ┌(<:) ペコチョン♪
SL 時間なら明日の4時?
σ(・_・)・・・・即効また買いにいった^^;;
靴はいらないなんて思っていたけど・・・
この靴凄いのねw
間に合ってよかった^^v
今日、病院いってら~ 腸の働きもちゃんとしてるので、ご飯食べていいとぉ
2日間の断食ですんだぁ~♪
ってわたし・・・・ほんとやばい数日おくってました^^;;
ストレスためないようにしなくちゃw
あんま気にしない方なんだけどね~ ̄m ̄ ふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿