2010年7月6日火曜日

AMERIE SALE & "NINIKO"





昨日ゆこちんと{SMS}で偶然バッタリ・・・
私の格好が前記事のままだったから、全然気がつかない。。。

ゆこちんの周りウロウロ!IM「私だ!」◕‿◕

そんなで話すこと1時間弱?

AMERIEのバーゲンをきいて
買いに行かなくちゃ・・・

途中ゆこちんからNINIKOのハントのお知らせきたー!(IM入る)

行かなくちゃ・・・

ゆこちんと合流して早めに5つGET出来ました♪

次はAMERIE・・・

ギャーーー間違ってルーズパンツ、ロング買ってる!

(;´д`)トホホ

数点買って。。。

今日またやっぱショートがほしいので・・・

買いに行ったしだいで・・・(ノ_-;)ハア…

AMERIEセールいつまで?わかりません;;;

早めに行かれる事をおすすめ❤

BUYは商品表示をよーく確かめてから

↑これ私の事!!!!!!!



1.AMERIE M - Loose pants_Blue
↑メンズコーナーです!!!

2.AMERIE - Loose pants Long_Ladys(Khaki)
 RONSEM* FREE Hair / Mai・・・2F
 16 ::..BLH..::
RONSEM・・・Tshirt
 "
NINIKO" Tote bag---check(2/5)
lady gaga glasses diamond :XSL 


NINIKOのハントはお店の周りの石を見つけてね♪
アニメつきでかわいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿