2010年12月19日日曜日

勇ましき戦士?ナゾw


!! Zombie Hunt!!

昨日のLBのストレスをゾンビ退治でって
寝る前に少しやったら・・・
!! Zombie Hunt 2010 !!Secret Gift(6)
[ Love Soul ] Fur boots red GETなり♪

! Zombie Hunt 2010 !!Gift Ticket-Love Soul(HL-Gray)
[Love Soul] Hair+Cap*067-ZH limited*Gray

SSの武器が最強???
!! Zombie Hunt 2010 !! Weapon Lv5 です!




!"So 2011"!
このSSの中で2点使用してます♪

CHANTKARE RALA ENSEMBLE BLACK
これ暖かそうよ!モコモコしてるw
CHANTKAREさんは前に10L$ハントで行ってたので
期待していって正解♪
もう1点は近くにあったハンガーにかかったワンピースでした。

[sYs] Leg Bag - White
こちらは修正が出来るか不安でここちんとお邪魔したの!
服もうれしいけど、小物もうれしいもんなぁ~♪
HUD入っていて修正可能でした◎
足元のおしゃれにいいかもですね^^
近くにアームバンドもありました。

で・・・
昨日フラフラしたSIMでメガネのギフト見つけたの!
The Niven Collection - MonoChrome II-Images & Freebie Makeup
ここに3つあるんですが気をつけてください!
左側だけです(注意)
ここも!"So 2011"! 参加店
タブン500L$相当のお洋服が50L$
2つありましたよ♪

探したのが全部とは限りませんので^^;;
そこのところ('-'*)ヨロシク♪


0 件のコメント:

コメントを投稿